2013-01-01から1年間の記事一覧

さむいとき

こんにちは♪ いよいよ一年の最後の月に入りましたね!毎日寒さが身にしみます…(>_ ご自宅のわんちゃん、ネコちゃんは寒さで参ったりしていませんか??寒くなると運動量が減り、お水を飲む量も減ってしまいます。 そのためおしっこの回数が減り、膀胱の中で…

ぬくぬく❤

こんにちわ! 早い事にもう11月ですね。 病院ではスタッフの愛猫たちが・・・ おや?近いかな?? こんなに大きくなりました❤ 月日がたつのは本当に早いですね(*^_^*) 私たちも皆さんの健康をお祈りしてるにゃ〜❤ 株式会社ファニメディック 大和田

予防はしっかり!

こんにちは!最近は台風が去って暑くなったり、寒くなったりしいますね(>_気温が高くなって心配なのは熱中症です。 秋口だと言うのに、関東は現在30℃近い気温になっています。 気温の変化が激しい時ほどわんちゃん、ねこちゃんの様子をよくみてあげてくださ…

ブログ再開しました!

みなさま、こんにちは! アニファ動物病院 松戸病院です。 本日より、ブログの更新を再開します! よろしくお願いします。 今日は、午前中台風で大変でしたね〜。 皆さまはいかがお過ごしですか??松戸病院の中では… スタッフの愛猫 勇太くん(白茶の子)と立…