☆無料歯科検診☆

皆さんこんにちは!
つい、この間松戸にも雪が降りましたね〜
帰りが大丈夫か心配ではらはらしながら一日を過ごしておりました。

みなさんは、事故のないよう過ごせませたでしょうか?
雪だるまを作ったり、雪合戦しちゃったりしましたか?(*^_^*)

そんな雪の日もありましたが、最近では、お日様が暖かく感じることも多くなってきましたね♪


今回は、前回のブログでもお話しさせていただきました二つのうちの一つ!!
☆無料歯科検診☆のご紹介をさせていただきます(^◇^)

アニファ松戸店では、1/29〜3/15までの期間の間ワンちゃんの
無料歯科検診を行っているんです!
お家では、なかなか歯磨きがうまくできなかったり気づいたときにはすでに歯石がたまってたりと、
飼い主様もお手上げになってしまった*1

口臭の原因や、適切な歯磨きのやり方、どんなガムがいいの?等なんでもこの機会に
ご相談ください。

また、検診にて歯科疾患が見つかった場合、歯科治療費を★30%引き★にて
治療させていただきます!

アニファに歯科検診に来られたワンちゃんは、みなさんとってもいい子に歯を見せてくれます♪
オーナー様もご一緒に大切な愛犬の歯の状態と向き合ってみてください(^−^)




*1:+_+