☆クー太郎ちゃん無事家族のもとへ☆

皆さんこんにちわ☆
梅雨の時期が続いて憂鬱な季節ですね(~_~)
そんな中、とても嬉しい出来事をみなさんに今日は、お伝えしたいと思います!

3月にアニファのブログに登場してくれた東日本大震災で千葉に避難してきてお預かりしていた、クー太郎ちゃんのお迎えの連絡がありました\(^o^)/♪

2ヶ月間一緒に色んなことを楽しく過ごしてきたクー太郎ちゃんの幸せを川合院長やスタッフ一同とても嬉しく思います!!
ほんの少し淋しいですが...(>_<)
毎日元気いっぱいなクーちゃんはお散歩、食べることが大好きでスタッフの愛犬“リアン”とも“スージー”ともとっても仲良しになりました♪



もちろん川合院長とも...☆」

クーちゃん、クーちゃんの飼主様、またいつでもお待ちしております♪